nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ぶどう好きなので

イメージ 1

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩涼しくなってきたので、少しは疲れがとれるように感じる。


しかし、日中の暑さはまだまだ応えるね ((((_ _|||))))ドヨーン

暑い日には、やっぱりアイスだよね。 ぶち暑いときには、アイスよりかはシャーベットやかき氷の方がいいんだけどね。


そんな時、巨峰味のアイスクリームが売ってたので、思わず買ってしまった (~_~;)


ブドウ好きにはたまらないね (´∀` )w


ただブドウ好きというか、好みから言わせると、巨峰のフレーバーが濃すぎる感じだ。

開発者の好みの巨峰と、私の好きな巨峰とでは、何かが違うのかな!?