nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

思わずポチっと

イメージ 1

新基準により来年からは使えなくなるんだが、ネットで安売りしてたので思わずポチってしまった (^д^;)

話題のラバー系ってのもよかったんだが、、、個人的にはspeedoブランドが好きだと言うのと、型落ち的な存在になったとは言え、高速水着の火付け役となったLZR RACERを一度は試してみたかったってのもある。

シーズンが終わる頃には、新基準に適合しない水着は在庫の叩き売りが始まるだろうけど、その頃には必要なくなるのよね。。。


1ヶ月後に迫った日本スポーツマスターズで使ってみよう。


まずは、来週の県マスターズで使ってみよう _s(・`ヘ´・;)ゞ..