nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

イメージ 1

私の地元にあるローカル線(山陽本線)の駅ホーム。

昨日、お酒を飲むので公共交通機関を利用して街に出るため、久しぶりにJRを使ったのだ。 家の近くからバスで出るという選択肢もあったんだが、残念ながら時間があまりよろしくなかった。。。

田舎に住んでると、日常の足はほぼクルマとなるので、めったにJRを使うことがない。 めったに乗ることが無いので、たまに乗ると電車マニアでなくとも、なぜかわくわくしてしまう (´∀` )w

ちょっとズレてるかもしれないけど、タモリ倶楽部とかを見てて面白いなと感じる人には、私のこの感覚の一片を感じてくれることだろう。


今年は、日本スポーツマスターズで静岡に新幹線で行く予定なので、新幹線にも乗れるチャンスが ( ゚∀゚)o彡゜