nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナンバープレートの封印

イメージ 1

イメージ 2

高速道路休日1,000円となってから、かなり遠方から旅行しているクルマをよく見かけるようになった。

特に観光地なんかは、県外ナンバーのオンパレードだ。

先週、松江に行った時、観光気分を味わうために松江城に行ってみたってのは、昨日書いたんだが、その時に松江城近くの駐車場で珍しい(私にとっては)ナンバーの封印を見かけた。

神戸ナンバー、姫路ナンバー共に、なんか変な記号の封印が、、、

姫路といやぁ、兵庫だ。 そうか!この封印のマークは兵庫県の「兵」だ!!

そしたら神戸は? 神戸といやぁ、大阪、、、じゃなかった兵庫じゃった (^д^;)

どうもあの辺りは間違ってしまうというか、抜けてしまうような。。。


一瞬、下手なアスキーアートかと思ったんだけど、このデザイン、良いのか?悪いのか?

封印なんで、どうでもいいことなんだけどね -*(・_・)ホジホジ