nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こだわる? こだわらない?

スイミングクラブで、夏のマスターズに向けて水着とTシャツを揃えようという事で、また図々しくデザインを考えているんだが、相変わらずのセンスの無さに落胆している orz

フォントひとつとっても、なかなかシックリこない。

特に拘りがあるわけではないのだが、なんか拘りだすと脳内回路で迷子になってしまうような感じになる。 なんか表現が意味不明なんだが、要するにそういうことなんですよ。


そろそろデザインを仕上げようと思うんだが、うまくまとまんない (-_-;)

こだわると、なんかドツボにハマるんだよねぇ。 てか、抜け出せねぇ (*_*;