nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

FINA 水着、再審査の結果

5月に行われた会議で承認保留となった水着を6月18日に再審査し19日に承認し、その再審査の結果が22日公表された。

Fédération Internationale de Natation - fina.org - PR46
FINA Executive Meeting – Swimsuits
http://www.fina.org/project/index.php?option=com_content&task=view&id=2482&Itemid=108

上半分くらいに書いてある水着が、今回の再審査で承認された水着。


気になるあのアリーナの水着なんだけど、このリストを見てもよくわかんない。

でも、国内の新聞記事を読んでみると、どうやら承認されたリストに入っているようだ。

時事ドットコムデサント製水着、改良版認可=入江の世界記録は扱い不明
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009062200530


記事にもあるように、入江選手の世界記録の扱いには不明で、どうなるんだろうか?

7月の世界水泳で世界記録を更新すれば、FINAこの記録の扱いにつて言及する必要もなくなる。

しばらくは様子見ってとこかな ( ゚∀゚)o彡゜