nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

梅雨入りしたらしいので

イメージ 1

イメージ 2

ワイパーブレードを、やっと交換しました。


なんか、気象庁の発表じゃぁ、九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海が梅雨入りしたそうだ。 山口県は曇っているけど、雨はまだ降ってはいない。 明日くらいなんじゃ、、、ちょっとフライングなんでないの!?


だいぶ前に、ワイパーブレード(GDBとR2)を購入した。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58451339.html

きっかけが無いと、なかなか行動を起こしにくい性格が災ってか?、ほったらかしにしていたのだ。

しかし、梅雨入りのアナウンスを聞いて、今交換しないと何のためにワイパーブレードを買ったのか分からなくなってしまうと言う事で、重い腰を上げとっとと交換しましたとさ (^д^;)


そういやぁ、まだほったらかしにしてた部品があったような、、、 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル