nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

LZR-RACER HYBRID ティーザーサイト

イメージ 1

以前、ちょっと小耳に挟んだ程度だったspeedoのLZR-RACERの廉価版!?かどうかは分からないけど、ようやく発表だ。

Speedo - LZR RACER HYBRID
http://www.speedo.jp/lzr_racer_hybrid.html

現段階ではまだティーザーサイトで、来月(6月)に詳細が発表されるそうだ。

7月の世界水泳までには発表されるとは思ってたんだけど、ギリギリだったね。 もしかしたら日本選手権で発表でもすんじゃねぇかと思ったりもしたんだけど、6月でした。 もしかして、ジャパンオープン2009長水路くらいかな!?

HYBRIDはいったいどういう位置付けなのか?というのが気になるところ。 WEBには「上半身のパネル配置を控えることで運動性を重視し、長距離種目や上半身運動の多い種目で最大限の効果を発揮します。」とある。

上半身のパネルを減らすとあるので、LZR-RACERと比べればHYBRIDは多少安価になると感じる。 上半身のパネルを減らすということは、フルレングスやスパッツなどに関しては、HYBRIDはどうなるんだろうか?

LZR-RACER HYBRIDはLZR-RACERの廉価版になるのか、それとももう一つ別のコンセプトモデルになるのか? 気になるところだ。


あと、価格はどうなるんだろうか? これが一番気になるところだったり。。。 (^д^;)