nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日は試合なんだが、、、

県マスターズがある。

今年初めての試合になるのだが、どうも試合って感じがしないのは何でだろ?

昨年の試合から4ヶ月近く試合が無かったので、感覚が鈍ったか?

どうも緊張感がねぇ、、、 J(# ‘Д`)し

こんな感じで明日泳げるのか?ってのが心配になる ( ゜д゜)ポカーン


仕事が忙しいからかな? いちおう言っとかないとね (~_~;)

来週も試合があるってのがホントのとこだろう。

2週続けての試合、明日はいい感触を掴めるような泳ぎがしたいなぁ、、、と思ったら、だんだん緊張してきたぞ !!(゚ロ゚屮)屮


やばいっ!!

こんなこと書くんじゃなかった (;-_-) =3 フゥ