nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

speedo Season 2

イメージ 1

あいかわらずタイトルはかっこいいね。 やっぱり海外のTVドラマみたいだ (~_~;)

2009 speedo Season 2 のカタログだ。 分かりやすくと言うか、他のメーカーと同じような表現で言うと、Mid-Summerとか、Autumn-Winterと言うところだ。 要は、6月以降に発売されるカタログってことやね。


今まで、Mizuno、asics、arenaとカタログを見てきたのだが、ようやくオイラにとっての本命登場だ。

Season 1で注文した水着がそろそろ手に入るので、それを考えながらどうするかを考えないとね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55300608.html

それと、FS-PROをLZR-LACERに近づけた水着が開発されているとかいないとか!?

オリンピックが過ぎたとはいえ、今年は世界水泳がイタリアのローマである。 もしかすると、シーズン中にニューモデルの登場があるのか? なんて思っちゃったりすると、どうしようか悩んでしまうよね ヽ(^o^;)ノ


LZR-RACERが欲しいと思いつつ、、、カタログとにらめっこだ ヾ(~∇~;)