nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳いでない。 でも休養していたわけでもない。

先週の土曜日頃から体調がよろしくない。

まぁ、カゼの引き始めって感じだ。

この時季、暑がりで寒がりのオイラとしては、体調管理には気をつけないといけないのにもかかわらず、このありさまだ (;-_-) =3 フゥ

次の日曜日には試合があるというのに、、、 と言うよりか、試合前には体調を崩すよね。。。


この休みは、休んでいたわけでもないが、泳ぐというか練習はしなかった。

しかし、カラダを動かさないというか運動しないと、なんか調子が悪いような感じがする。

体調が良くなく、調子が悪くなる!? なんのこっちゃ 堯( ̄0 ̄;ノ


意味不明なことを書いてしまったんだけど、なんとなく試合前で気持ちは焦ってるってことかな。

明日から、また練習やね (#゜Д゜) ゴルァ!!