nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こんなの来た ( ゜д゜)ポカーン

イメージ 1

そういやぁ、オイラは党員だったりしたのだ (゜o゜)ゲッ!!

だいぶ前に、なんか名前を書いた(書かされた)ような、、、


だれかさんが、「あなたとは違うんです」と言う捨て台詞を吐いて辞めちゃったんで、総裁選なんてものが始まった。

まったく国民そっちのけだ。

議員のセンセー方が何か言っても、、、ねぇ。。。

言いたいことは山ほどあるよ (#゜Д゜) ゴルァ!!


さてさて、総裁予備選挙なんだけど、誰の名前を書こうかしらん。

自由民主党
http://www.jimin.jp

総裁選候補者

石原 伸晃
小池 百合子
麻生 太郎
石破 茂
与謝野 馨
(届出順)


なんか一癖も二癖もあるよね ┗(-_-;)┛