nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

お盆特別練習

今日からスイミングが夏休みに。

お盆間の練習はどうしよう (´・ω・`)ショボーン

などと思ったのも束の間、夏のマスターズが近いのでスイミングのスタッフH君の好意によって、マスターズに向けての練習会を開いてくれたのだ。

午前中の練習なので、いつもは夕方から夜にかけて練習しているオイラのカラダはなかなか思うように動かない?!

2,000mくらい練習して、200IMのT.Aをしてみたんだが、カラダが重たくて 2:47 もかかってしまった (-д-`*)ウゥ-


北京オリンピックでの夕方予選、朝決勝というスケジュールの難しさ?なんて言うのを、オイラなりに改めて感じたね。


明日も、がんばって練習会に参加することにしよう (#゜Д゜) ゴルァ!!