nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ほんとに苦しい判断?

とうとう恐れていた?ガソリン税暫定税率が復活してしまった(´・ω・`)ショボーン

首相会見で、福田首相は「国民1人1人が家計のやりくりに苦労する中、家計に再び負担をお願いするのは本当に苦しい判断だった。」と述べたのだが、、、

お役人連中や天下り連中に影響が出ないようにするための判断だったと思うより他無い。


現場(ガソリンスタンド)での混乱を回避するよう全力を尽くし、便乗値上げが無いよう監視していくとも述べたんだけど、なんでいつも上から目線なんだろうか?

こんな状況で、消費者庁なんか創った日には、お役人の天下りが一層増えるんだろうね(;´д`)トホホ


主権在民と言う言葉はどこに行ってしまったんだろう(#゚Д゚) ゴルァ!!