nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく終わった、、、(;-_-) =3 フゥ

今日は3月17日。

所得税の確定申告の期限だ。


今年は、15日が土日にかかったので、猶予が2日延びて17日が期限になった。


毎年のようにこの時期はヒジョウに忙しい┗(-_-;)┛

忙しいのにもかかわらず、先週の土日(昨日、一昨日)に岡山の大会に行ったもんだから、ますます大変なことに(;´д`)トホホ


まぁ、申告はどうにか片付けることができた。

だからと言って忙しいのに換わりはないが、やることがひとつ減れば気持ちが少しは楽になる。


気持ちだけでなく、カラダも楽になりたいねorz