nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アップデート

イメージ 1

D905iのソフトウエア更新。

更新は2回目だ。


1回目も、2回目も、対策される症状は確認していた。

あれって、、、バグだったのね(* ̄□ ̄)=3


ソフトウェアの更新って、不具合等のバグの修正が主だと思うんだけど、バグの修正ではなくてシステムのバージョンアップってのができればいいなと、思ったりしたりする。

ちょっとしたことなら、バージョンアップで対応可能って事になると、新機種が売れなくなるだろうから、やっぱやらないだろうね(´・ω・`)ショボーン


Dに関しては、三菱電機が携帯電話事業から撤退することを決定したから、関係ないか( ゚д゚)ポカーン