nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

三菱電機 携帯電話事業から撤退

イメージ 1

三菱のケータイはどないやろか?と思って、初めて三菱のケータイ D905iを購入したんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51424039.html


残念なお知らせが、、、

三菱電機 : 事業再編に関するお知らせ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2008/0303-b.htm

1983年から続いた携帯電話端末の歴史に終止符を打つんだそうだ。。。(つд⊂)エーン


せっかく三菱のケータイもいいもんだなぁと思ってたとこなんだけど、もうこれが末期モデル(ハイエンド)となるんだ。 唯一のスライドケータイ、大切にしていこう。

ちょうど同時期に、ソニーがブラウン管テレビ「トリニトロン」の生産終了を発表した。


なんか寂しく感じるね。。。(´・ω・`)