nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

五米霧中!?

イメージ 1

練習用ゴーグルである。

練習では安価なゴーグルを使い、試合ではミラーゴーグルを使うのだ。


ゴーグルを使うときオイラは、いつも曇り止めなる魔法の液体を塗って使っている。

しかし、今日はウッカリ魔法の液体を塗り忘れたのだった(´・ω・`)ショボーン


曇り止めと言う魔法の液体(しつこい?)を塗り忘れたってのが最大の要因なんだが、練習用として日々酷使してることもあり、けっこうキズだらけなゴーグル。

こんな状態でプールに入ると、まさに五里霧中ならぬ五米霧中(5m)である。


視界が5mってのは言い過ぎかもしんないが、どこを見てもメルヘンな世界が広がってるのだ( ゚д゚)ポカーン

魔法が解けたらメルヘンな世界が広がるって言うのもおかしな話しだが、モザイクな世界と言うと、なんだか卑猥な感じがするんだよね(;-_-) =3 フゥ


ぼちぼち練習用のゴーグル買い換えようかなぁ、、、