nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ギリギリに手に入れたよ。 ペコちゃんプレート

イメージ 1

イメージ 2

今年はどうしようか悩んだんだけど、コレクターとしては手に入れないわけにはいけない。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42546074.html


ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2007

オイラにもハッピーが届きますように(´∀` )w


12月16日までの予約特典として手に入れることができるんだけど、今年は悩みに悩んだわけではなく、なかなか不二家による機会がなかったので、ほんまギリギリに手に入れることになってしまった(;-_-) =3 フゥ


ペコちゃんプレートを手に入れたって事は、今年もプリンを買わないといけない!?ことになるんだよね(;´д`)トホホ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43549421.html


オイラの行った不二家のヒトに聞くと、今年の初め頃「不二家」で問題があったので、今年はプリンの仕入れを減らしたんだそうな。。。

そうだよね、、、

お店としてはデッドストック(ストックなんかできないけど)にはしたくないもんね。


今年もなんとしてもペコちゃんのプリンカップを手に入れに行くぞぉ(*`▽´*)