nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日は中国室内、来週は、、、

オイラがいつも練習してるスイミングクラブで、お子たちの試合が行われました。


当然のことながら、競技役員として駆り出されるわけであります(^д^;)


まぁ、嫌いではないからいいんですが、、、


来週の試合(マスターズ)でも、今回と同じく半自動審判装置を使うので、中国室内はちょうどいい機械操作に慣れるいい機会になりましたよ((((^_^;)サササッ


来週は役員で頑張るのではなく、選手として頑張らねば (o`ェ´o)ヌォッ!!