nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またか、、、(;´д`)トホホ

イメージ 1

今日のお昼、電話がかかってきた。。。(;¬_¬)オヤッ!?


かけてきたヤツを見て、なんかイヤ~な予感(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「こんどのマスターズがあるじゃないですか。 役員やります?」


役員やります?って、その言い方は、オイラが役員をしたがってるって感じなんだけど、、、(´・ω・`)ショボーン

そもそもオイラは、役員したくてしてるんじゃないんだけど、、、


「それじゃぁ、役員お願いしますよ。」


でもねぇ、前の週には、お子たちの試合の役員する予定だし、マスターズもってなると、、、連ちゃんで役員することになるんだよね。。。


「そこを何とか、、、この借りはちゃんと返しますから。」


お前にはイッパイ貸しがあるけど、いったいいつになったら返してくれんだよ(* ̄□ ̄)=3


「たのんますよ。」


あぁ~あ、、、/(=ω=.)\ナンテコッタ


「ありがとうございます♪」


楽なヤツで頼むで(´Д`;)


なんだかんだで、また役員を引き受けてしまった。。。┐(-。-;)┌ヤレヤレ