nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今週はよく練習したなぁ、、、

今日はトータル3,100m。


今週は、何を血迷ったか、すべて3,000m以上泳いだよ( Θ_Θ)


その練習の成果?というか、その代償が、カラダのあちこちで現れてる(;´д`)トホホ


いつの間にかエアーサロンパスが手放せなくなってるのね(;-_-) =3 フゥ


特に、今日の練習で後半トレーニングパドルを使ってプルメインの練習をしたんだけど、これでとどめを刺した感じだ┗(-_-;)┛


今週は、Freeメインの練習だったので、来週からはIMの練習を取り入れていこうかね。


そんな予定を立てる前に、この疲れをなんとかしないと、、、-*(・_・)ホジホジ


練習できるだけ疲れがとれるのか!?