nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

申し込んだぞぉ (*`▽´*)ウヒョヒョ

今日は、レッスンに入って1,600m泳ぎ、その後カラダがだるいなと思いつつ泳いだら、トータル3,700m (;-_-) =3 フゥ

意味の無い練習だ(´・ω・`)ショボーン


今週は、たるんだキモチとカラダを直すべく、持久系の練習でいいかなと思うのね。


このままダラダラ行ってしまうのか、、、シーズンオフこそ、練習に取り組まないといけないのだ!!

そのカギは、来週からキモチを入れ替えられるかだ!!

そんなことは分かってる。

できないから困ってるんだ(;´д`)トホホ


困っているので、、、

昨日はどうしようか迷って?いたんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/50698210.html


まぁ、いつものようにIM 2種目にエントリーしたよ。


少しはキモチのスイッチが入るかな!?