nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れてはいるものの、、、泳いだぞぉ(´Д⊂

疲れがとれてはいないけど、だらだらしてても仕方が無いので、気持ちを入れ替えて練習だ(´∀` )w


気持ちを入れ替えたからといって、カラダに無理をさせると後がヤバイので、それなりにがんばってみたよ。


サークルを長めにして、持久系の練習をして、今日は目標のオーバー3,000mを達成。


トータル3,400m泳ぐことができましたヽ(^o^;)ノ

今の調子にしては、よく泳いだって感じだ。


カラダを動かすって言うのは、ある程度「慣れ」と言うのがあると思ったりする。


最初はけっこう辛く感じるんだけど、慣れてくれば普通になるんだよね(^д^;)


調子を崩さないように、少しずつ慣れていくようにするぞぉ (*^-’)ノ