nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いよいよなんだけど、、、天候が心配だ(´Д`;)

ポーツマスターズの開会式&前夜祭に出るので、明日から滋賀に行きますよぉ(^∞^)


競技は15日(土)と16日(日)の2日間なんだけど、、、

天気予報を見る限り、滋賀県の競技会場のある彦根辺りの天気は良くないみたいだ( Θ_Θ)

まぁ、だいたいこの時季は秋雨前線が接近してくるんだから、天気が悪いのは仕方ないよね。


今期最後の長水路での試合、しかもアウトドアだ!キタ━(゚∀゚)━ッ!!


天気がよろしくないということは!?


これは、なんだかオモシロくなりそうですよぉヽ(^o^;)ノ


どんなプールなのか、楽しみだね (*^-’)ノ