nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

時間があれば、、、

イメージ 1

イメージ 2

以前、CSI: にハマってるという記事を書いたような書かなかったような、、、書いてた。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/48313533.html

いまさらって感もあるのだけれど、、、


やっぱりオモシロイ(´▽`*)♪


オイラはシリーズの中でも、マイアミは特に気に入ってるヾ(^▽^)


CSI: シリーズはどれも見ていてオモシロイのだが、マイアミに関してはCSI: のスピンオフと言うよりは、独自の路線で成り立ってるように感じる。

マイアミのキャスティングはいいと思うね。


特に、主役の ホレイショ・ケイン役を演じてる デビット・カルーソは、いい味出してる(^―^*)

日本語吹き替えはちょっといまいちかな。。。?( ゚д゚)ポカーン


時間があるときは、たいていCSI: シリーズのどれかを観てるね。