nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インプレッサの内装を模様替えしてみたよ(^―^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このあいだ、内装の模様替えをしようとセンターコンソールパネルを購入したのですが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/46763744.html


今回、ようやく? 模様替えをしてみました。


今あるパネルを取り外し、パネルに付いているもろもろのパーツ(エアコンスイッチなど)を付け替えて完了です。


たいした作業じゃないね。。。(~_~;)


しいて言えば、エアコンのユニットを外したついでに、温度センサーが剥き出しになるので、センサーに付着して溜まったホコリを取り除けば、なんかいいことあるだろう(´Д⊂

付け替えての感想としては、ハザードランプのスイッチが赤じゃないから違和感があるかと思ったけど、案外調和がとれいるので一安心(^―^*)

エアコンのスイッチ(丸いボタン)は替えてなかったんだけど、こっちのほうがいい感じなので、これからもこのままで行こう(=^・^=)


まぁ、全体的な印象としては、今までよりは落ち着いた感じで、個人的にはいい塩梅だと思うね。


そういえば、シフトノブを替えるのを忘れてたねo(´д`)oァーゥー
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/47143943.html