nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/02/04 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 278 km
 給油量  32.5 litre
------------
 燃費    8.6 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.8 km/ litre


なんか燃費が悪くなってきたなぁ。。。(;´д`)トホホ

広島に行くときに、めちゃめちゃ渋滞してたのに巻き込まれたからかな!?


まぁ、そんなところだろう┐(-。-;)┌ヤレヤレ


渋滞中にこんなモノに出逢っても、じぇんじぇん気にならないけど、空いてる道でこれを発見したら要注意です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


カメラを三脚に載せて記念写真を撮ってるだけならいいけど、これはそうじゃないので、くれぐれもお気をつけ遊ばせ(^^)ゞ