nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007年 初泳ぎ

昨日、今年初めて泳ぎました。

初泳ぎとでも言ったところでしょうか。。。


年末年始は増量キャンペーンです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やはり思ったとおり、体重はキャンペーン増量されていました(´・ω・`)ショボーン


実際の数字はおいといて、体重の約5%ほど増量されていました。


商品の増量ってウレシイのですが、体重の増量は。。。(゚゚)イラネ


とりあえず体重を元に戻すべく、ダイエットスイムです(~_~;)

が、どうしたことか、1週間泳いでなく運動不足、なおかつ増量したことによって、カラダが重いオモイ(;´д`)トホホ

とにかく思うようにカラダが動かない。

それに、なんだかすぐバテるのか、ダルダル状態に。。。


1週間の増量キャンペーンで増量したんだから、減量キャンペーン1週間で元に戻るかな!?


年明けは、ダイエットから始まるのだった。。。┐(-。-;)┌ヤレヤレ