nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アジア大会 ドーハ2006が始まります(^-^)

イメージ 1

いよいよ競技が始まります。

中継時間が深夜の時間帯になるので、根性無しの私は観ることができないので、潔く録画予約しました(・ω・`)


日本選手の活躍を楽しみにしてるのですが、今回アジア大会のヘッドコーチになっている平井コーチのブログを見てると、、、


いよいよ明日から:チーム平井練習日記
http://diary.jp.aol.com/qn9ztg3zj/430.html

リレーはどうか?
中国に勝てるか?
中国のヘッドコーチは12個の金メダルは確実といっているようです。
さて、明日はどのような展開になるか?

悩みはつきません。


選手だけでなく、ヘッドコーチも悩みは尽きないのでしょうね。。゛(/><)/ ヒィ


ここで思うのは、いつもながら中国の強気発言です。

なぜに中国はいつも強気なのか?

強気じゃないと成り立たないのか? あの国は。。。


中華思想の国と、日本がどれだけ競えるのか楽しみにしとこう(^J^)