nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

デザートはプリン(^㎜^)ゞ

イメージ 1

ちょっとシャレたお店でランチした後に、デザートを食べました(゚∇^*) テヘ♪


デザートはいろいろあって、普通ならケーキとかを注文するのですが、、、なんとなく?


「プリン」を選んでみました``r(^^;)ポリポリ


なんと!小さい牛乳ビンのような容器というか、そのものか!?

よくこういうのでヨーグルトって言うのはあるよね(^J^)


このプリンが来た瞬間、これにスプーンが入るのか!?と、訳のわからない心配をしましたが、無事にスプーンは入りました┐(-。-;)┌ヤレヤレ

あたりまえって言やぁ、あたりまえ!

そんな心配をするほうがオカシイね(;´д`)トホホ


さてさて、このプリンのお味はと言うと、あっさりではなく「ちょっぴり濃厚」な甘さで、ちょっぴりビターなカラメルソースでバランスよく仕上げてあります。


やっぱプリンっていいよね(゚∇^*) テヘ♪

私がただプリンが好きなだけか!?


おっと、プリンは美味しかったのですが、これではカロリーオーバーですw(☆o◎)wガーン


プリンのカロリーを消費するためにも、泳がねばδ(⌒~⌒ι)とほほ...