nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

最近ちょっとづつ

泳ぎを変えてみた。

と言うか、変えるようにチャレンジしています。


なかなかフォームを変えるのはムズカシイです(;´д`)トホホ

けど、今日泳いだ感覚としては、少しずついい感じになっているような。。。!?

勝手な思い込みか!?


とにかく私の課題である、スプリント力、短距離の泳ぎを克服できるよう頑張ります。

泳ぎを変えた成果が、いつ頃現れるのかは分かりませんが。。。


オフシーズンの泳ぎ込み、フォーム改善、などなどやることはいっぱいです。


めげずに練習するしかないですね。。。。。゛(/><)/ ヒィ