nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2006/09/30 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 312 km
 給油量  34.0 litre
------------
 燃費    9.2 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)


毎月恒例!?いちおう。。。_(・・)φボー

インプレッサGDB-E)の燃費集計です。

ここ最近涼しくなったせいか、それとも運転がウマくなったせいか?

燃費が平均値より良好な状態で推移しています。


涼しくなったことにより、エアコンの使用頻度やエアコンによる負荷の減少が大きな理由だと考えられます。

運転はなかなかウマくはなりませんが、最近インプレッサの特性などが掴めてきたので、飛ばさない時における低燃費走行ができるようになってきたと思います。


しかし、飛ばしてしまうと元の木阿弥ですけどね。。。(´・ω・`)ショボーン