nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あと1週間。。。

試合まであと1週間と迫ってまいりました。


まぁ、今からジタバタしても仕方ないですね、、、``r(^^;)ポリポリ


今回の試合は、いちおう?シーズン最後の試合で、さらに数少ない長水路での試合です。

しかも、高校の大会と一緒に行なうので、若い者には負けられない!?

そもそも、一緒のカテゴリーではないので、一緒に泳ぐことはないですが。。。


さて、試合に向けてですが、どのように調整していこうか。。。?

テーパーを入れるのっていうのは、いつも悩むしムズカシイ(×_×;)シュン


ちなみに、先週練習した距離は14,400m けっこう泳いでたのね (゜o゜)ゲッ!!


試合前はいつも悩むなぁo(´д`)oァーゥー