nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんか疲れてるなぁ(@_@;)

イメージ 1

今日はカラダが重たかった。。。


昨日、お子たちの試合「県学童学年別」と「県中学校学年別」の競技役員をやっただけだったのに、、、


さすがにピーカンな天気での屋外プールは、泳ぐだけでなく競技役員をするのも楽じゃない(;´д`)トホホ

それに、昨日は学童(小学生)と中学校の試合を合わせて行なったので、競技に参加したお子たちの数は570人ぐらいになりました。

競技に参加した人数が多く、小学の低学年お子たちがいるので、競技進行が大幅に遅れ、、、なんとお昼休みが無くなる始末(´・ω・`)ショボーン


しかし、ナゼ進行が遅れたのかと言うと、小さいお子たちはゴールタッチの際「タッチ版」を強く押し込むことなく、いわゆる「ソフトタッチ」が多くて計時(タイム計測)を手動計時(ストップウォッチ)と併用し、集計でかなり手間取り進行が遅れました。

しかし、終わってみれば10分程度の遅れ(お昼休みは潰しましたが。。。)でどうにか終えることができ、終わり良ければすべてよしですかね┐(-。-;)┌ヤレヤレ


次は、再来週にこのプールで県体があります。


また、練習がんばるぞぉ(・_*)\ペチ