nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

パンパシ水泳すごいねo(^o^)oワォ!

イメージ 1

国内では高校総体(インターハイ)近畿が盛り上がっていますが、海の向こうカナダでも盛り上がっているみたいです。

日本人選手も活躍していますが、それ以上に世界記録も誕生してるようです。


OMEGA Live Timing (英語)
http://www.omegatiming.com/swimming/racearchives/2006/victoria_2006/index.htm


来年の世界水泳メルボルン2007(オーストラリア)の選考レースでもあるので、出場権を獲得できてない選手は出場権を獲得できるように頑張ってほしいですねe(^。^)g_ファイト!


さて、パンパシ水泳やインターハイが盛り上がっていますが、明日はマスターズがあります。


何泳ぐんだっけかなぁ(・_。)ズリッ


泳げるかなぁ(゜o゜)ゲッ!!


不安を抱えながら!?明日の準備しよっと``r(^^;)ポリポリ