nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

パンパシフィック水泳2006 カナダ

イメージ 1

8月16日から20日(現地時間)までの間、カナダのヴィクトリアで、


パンパシフィック水泳選手権大会2006」が開催されます。


日本時間でいうと明日17日からです。

カナダのヴィクトリアと日本との時差は、-17時間です。


とりあえず、テレ朝にて深夜の時間帯ですが中継されるみたいです。

テレビ朝日 パンパシ水泳ビクトリア
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/swim/060818panpaci/index.html

深夜の時間帯なので、やはり録画して観るしかないかな(;´д`)トホホ


今回のパンパシは海外ということもあって、いまいち盛り上がりにかけてる!?

やはり、国内で開催されるのと比べれば仕方のないことか、、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、オリンピックは別として、世界水泳もそれなりに有名になったから良しとするかな┐(-。-;)┌ヤレヤレ


来年の世界水泳メルボルン2007(オーストラリア)へ続く大会です。

今大会でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね(゚∇^*) テヘ♪