nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳教室も無事終わりました(~o~)

イメージ 1

一週間という短い期間でしたが、どうにか無事最終日を迎えることができました。


水泳教室を始めた先週はまだ梅雨のため天候が悪く、夕方の屋外プールは水温が低く、お子たちだけでなく教える私たちも半ばコゴエながら?の教室でした(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最終日の昨日は、ようやくと言うか、やっとと言うか、山口県地方も梅雨明けし、夏らしい天気になりました♪ d(⌒o⌒)b♪


さすがに昨日は、陸の上にいるよりプールの中のほうが気持ちよかったですね(^-^)v


最終日というだけあって、今回私の担当したワルガキ!?いや、お子たちは小学3年生のクラスは、最初に比べればかなり上達した子がほとんどで、うれしいかぎりでしたo(^o^)oワォ!

お子たちの中には、まだ水を怖がっている子もいましたが、水泳教室だけでなくこれからもプールや海で水に親しんでほしいものです。


この一週間ワルガキ!?じゃなくて、お子たちの相手をしていたので、若干練習量が少なくなっていた!?かどうかは別として、スプリントが迫ってきたので練習をしないと。。。``r(^^;)ポリポリ