nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日は、山口県の国体予選ですe(^。^)g_ファイト!

おっと、日付が替わって今日でした┐(-。-;)┌ヤレヤレ


国体予選と言っても、私は出ません_(^^;)ゞ

出場できるレベルではないので・・・(´・ω・`)ショボーン


今回私は、競技役員として参加!?します。


この大会に参加する選手達、日頃の練習の成果を発揮し、1人でも多く国体に出場できるように頑張って欲しいものですe(^。^)g_ファイト!


私の知り合いも、成年男子30歳以上の区分で2人出場する予定です。


国体の標準記録B、いや標準記録Aを破って参加資格を勝ち取ってくれぇ~\(o⌒∇⌒o)/


応援してるぞぉo(*^▽^*)oエヘヘ!


おっと、いつのまにかこんな時間、、、明日寝坊しないようにそろそろ寝ないと┐(-。-;)┌ヤレヤレ



(-.-)Zzzzz・・・・