nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2006/07/14 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 422 km
 給油量  49.0 litre
---------------
 燃費    8.6 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)


まだ梅雨明けしていないにも関わらず、真夏のような日差し。。゛(/><)/ ヒィ

そして、梅雨時季らしい蒸し暑さo(´д`)oァーゥー


エアコンを使わない車内なんて想像したくありません(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかくエアコンを多用するこの季節、燃費の落ち込みは仕方ないか(´・ω・`)ショボーン


それに今回は街乗りが多く、しかも混みあっていたので燃費は落ちてしまいました┐(-。-;)┌ヤレヤレ


そろそろ、エンジンオイルの交換時期がやってまいりました!


週末にでも、オイル交換しようっと(゚∇^*) テヘ♪