nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

R2にもエアコンオイルを。。。(゚∇^*) テヘ♪

イメージ 1

イメージ 2

インプレッサにだけエアコンオイルを入れるなんて、ズルイぞぉ<`ヘ´>

と、R2がごねたわけではないですが、ちょこっとR2をイジっていたので、ついでにR2にもエアコンオイルを入れてあげました。


なんでエアコンオイルを補充するかというのは、前のインプレッサの記事を見てもらえばいいと思います(^^ゞ


これで、R2も夏対策はばっちりだ(゚∇^*) テヘ♪


そういえば、このエアコンオイルの添加剤ですが、第2弾があるのです!

第2弾を実施したら、また記事にします。