nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに飲みに行ったよぉ(゚∇^*) テヘ♪

イメージ 1

イメージ 2

飲みに行く機会がほんと無い今日この頃、、、月一ぐらいかな?

別にカラダがアルコールを欲してないのでいいのですが、たまにはちょっとふざけた感じが楽しいものです。


日頃お世話になってる水泳仲間と一緒に行きました。


久しぶりに飲みましたよ!

「DRAFT GUINNESS」

やっぱドラフト・ギネスは、香りがよくて美味しいですねぇ(*^。^*)


写真を撮ろうとしたらジャマが・・・┐(-。-;)┌ヤレヤレ

ほんまにふざけた奴らだ!(´Д⊂

そんな奴らですが、あれで泳いだら速いんだからスゴイんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン


来週は試合があるので、そろそろテーパーを入れた練習にして試合に備えないと、、、

そして、打ち上げで美味しいお酒が飲めるといいな( ゚∀゚)o彡゜