nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とうとう嫌なものが来てしまった(+o+)

イメージ 1

あ~ぁ、まったく困ったもんです(T_T)

毎年恒例?の、自動車税を納める時期になってまいりました。

納付期限は今月末までです。

あと半月しかありません(*_*;

諭吉さんを4人(枚)用意しないと<(_ _)>


分かっちゃいるけど、毎年思うのがなんで期限ぎりぎりになって送ってくるんだろう・・・?

4月時点での所有者に納税義務があるので、4月以降の手続になるから遅れるのか?

それなら、5月末の期限を6月末ぐらいに延ばせばいいのに。。。


最近、自動車税の納付率が低いという記事を見たので、ちょっとぼやいてみました。


封筒の中に書いてある、

「この社会 あなたの税が いきている」

!!! ほんまかいな(・・?