nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいお店に行ってみました(^。^)

イメージ 1

前にも書いたのですが、私がお世話になっていたお店が、新しくなって復活しました。

周南市(旧 徳山)のNTTの近くにある

「ORIENTAL BAR」

と言うお店です。

さっそく挨拶代わりに、友達と行ってみました。

オープン初日と言うことでお客さんが多く、マスターも忙しそうでした(+o+)

残念ながら諸事情?により、アルコールは飲めませんでしたが、それでもノンアルコールのカクテルを作ってくれ、楽しい時間をすごすことができました。

次に行くときには、私が好きなお酒

「ドラフト・ギネス」を飲もうと思います。


なじみのお店が復活するのって、やっぱりいいもんですね(^^♪


次に行くときは、少しは落ち着いていればいいんですが、、、orz