nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とうとう「R2」がやってきました(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しい相棒です(^^)v

とは言っても、ワタシのクルマなのですが、ワタシが運転するわけではないのです^_^;

ようは家族が乗るクルマです。

ディーラーに「R2」を受け取りにいき、帰りに乗ってみましたが、ワタシのインプレッサと比べると乗り心地がかなりいいです。 比べてはいけません(V)o¥o(V)

この「R2」は、ラインナップの中でいちばん燃費の良いモデル「R」にしました。

カタログデータでは燃費は24km/lとなっていますが、実際はどれくらい走ってくれるのか楽しみです。

これからはこのカワイイ相棒もかわいがっていこうと思います(*^-^*)