nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

元旦は、近くの神社に初詣で

イメージ 1

2~3日前の天気予報では元日はくもりか雨という予報だったのに、おだやかな天気でした。

正月は寝正月にしようかと思いつつ、ゆっくりしていたのだが・・・

年賀状の返事を出しに行かないと、、、重い腰を上げポストに走り。

それでは、ついでに近所の神社に初詣で。

せっかくなので、出かけたついでに近くのスーパーへ。。。

やれやれ、ついでの多いこと(*_*;

それにしても元旦早々、よくもまぁこんなに買い物にくるもんだ(-_-;)
おっと、おいらも買い物に来たんだった^_^;
昨日の大晦日、あれだけ混んでたのに元旦も混雑してる。
晦日に混んでたのはいったい何だったのか?

元旦からスーパーで買い物ができるなんて、便利な世の中になったもんだ(゜o゜)

明日は日本三天神のひとつ

  防府天満宮

これまた近くといえば近くだ、、、ここに詣でようと思っています。
きっと人出がはんぱないんだろうなぁ<(_ _)>

明日もお天気が崩れませんようにm(__)m