nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

年明けを目前に、そろそろ新しいカレンダーを・・・

イメージ 1

ゴミの収集をしないこの時期、大掃除なんてするもんじゃないと勝手な言い訳をして掃除をサボってはいるものの、これだけはやらないといけないことが、、、

2006年カレンダーへの交換です。

これは、スバルのモータースポーツカレンダースイミング・イベントカレンダーです。

スバルのモータースポーツカレンダーは、はっきり言ってカレンダーではなくWRCのポスターですね^_^;
これではカレンダーとしての機能を果たさないので、毎年恒例のスイミングマガジン通称「スイマガ」の1月号についていたスイミング・イベントカレンダーをカレンダーとして使います。
カレンダーをカレンダーとして!? 日本語おかしいね(~_~;)

カレンダーを見ながら気づいたことが、、、来年の誕生日って「仏滅」だぁ(T_T) だからどおって事は何も無いけど。。。(~_~)

そんなことはさて置き、あとはカレンダーを交換するのみです。