nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サングラスクリップなるものを付けてみました

イメージ 1

これが意外に便利なのです^m^

以前乗っていたレガシィB4でもそうだったのですが、サングラスを収める適当な場所が無かったのです。

センターコンソールに入れてみたり、グローブボックスに入れてみたりといろいろ試行錯誤?してみたんですが、どうも使いづらい。。。

そこで、比較的安価だったこの

  「サングラスクリップ」

を使ってみました。

使いたいときにすぐ取り出せて使えるというのは、ひじょうにいいです。
しかも、運転の妨げにもならないので、安全運転のためにもいいと思います。

サングラスの置き場所に困っている方は是非どうぞ(^^)v