nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

左でも右でもないが

自国を愛することを右だとか言われるのはおかしいことだと思う。

 

祝日や宮中祭祀の行われる祭日に国旗を掲げることは普通だと考えている。

 

しかし、敗戦後の偏った歴史観教育で、今や自虐史観が主となっているのはおかしいと感じている。

 

戦後レジームからの脱却を謳った安倍晋三さんも亡くなり、安倍晋三亡き自民党がこうも糞味噌になっていくものかと…

 

右も左もなく、ただ自国を愛することが保守だと考え、明治天皇の言われた「万機公論に決すべし」に立ち還った国民のための政治を行ってほしいと思い、密かに?応援してみることにする。

 

 

日本保守党|日本を豊かに、強く。

https://hoshuto.jp/

 

 

ちょうどこの記事を書いてる時に、党員が3万人を超えたそうな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1