nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいクーポンコードが届かない

Pixel 7aの購入で5,000円割り引きがもらえるクーポンコードなんだけど、今回もPixel 7の時のように使用されたら新たなクーポンコードが届くようだ。

 

ただ、クーポンコードが使用されましたよというメールは届いたけど、新たに発行されるクーポンコードが届かない。

 

紹介用のクーポンコードの発行は10回までとなっているので、1回限りではないようだ。

 

意図して発行までの時間をかけているのか、それともただ遅れてるのか、はたまた私の設定(Play ストア)におかしいとこがあるのか、分かんないなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1